« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

ガトー・オ・ショコラ美味〜

ガトー・オ・ショコラ美味〜
金曜日 ♪ JACO ♪ 開催日。
今宵のcoffeeは、深煎りブレンド。おやつは、ジェリーお気に入りのガトー・オ・ショコラ。でりしゃすどすえー。
奥に見えるのは、トムの大好きなフレンチ・トースト…あ、ちょっと食べちゃいました…(・・;)。

でわでわ、ギタ練報告:
トムは明日が早いので、ジェリーのリクエストを弾きまくって早退!?。村下さんの「踊り子」が圧巻!ありがとです、お疲れさま〜。

10時過ぎからはマスターのモーリスも加わり、YさんのYAMAHA、ジェリーのソラちゃんで熱心に、とてつもなく熱心に「ふきのとう」三昧。11時までね〜の約束が30分延びて…何時も遅くまでスミマセン (^o^;) ありがとうございました。楽しかった〜♪♪♪

| | コメント (0)

2011年8月26日 (金)

告知です

告知です
とうみ混声合唱団
♪第15回定期演奏会♪
9月4日(日) 東御市文化会館 サンテラスホール

午後2時 開演 大人 1000円 小中高校生 500円

二年に一度の演奏会です。おでかけ下さいませ。
本日の東信ジャーナルにも掲載されておりますm(__)m。

| | コメント (0)

2011年8月24日 (水)

お琴の爪の代用になるかな!?

お琴の爪の代用になるかな!?
とあるところの、お祖母ちゃまが9月の発表会に向けて練習中♪
でも…お琴はあれど…爪がない………。ギターの三角ピックで練習をしていました。
このピックなら、三本指で弾けるかもしれないねぇ♪ということで、れっつ・とらい♪

| | コメント (0)

2011年8月20日 (土)

Nemさん登場

Nemさん登場
Nemさん登場
Nemさん登場
Nemさん登場
(編集中)噂のサカタギター。

バック画像に、ご本人映り込み。おっと靴も写ってます。

| | コメント (1)

2011年8月19日 (金)

匂い袋の香りがします

匂い袋の香りがします。
○○年前にジェリーが使っていた、お琴の爪。 山田流です。
流石に○○年分、指もお育ちになった!? ので詰め物を外しました。
それでも細い ( ̄0 ̄)。  近々、弾ける機会に巡り合えるかも?。
楽しみ〜♪〜です。

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

天才ri-chiさんご夫妻

リンク: .

天才 リイチさん と ゴ-ジャスmiwa さん 

110815_190401

「かれー屋」ご来店でした。

110815_194149

お誘い感謝です。
ただ、いまのところ トムは先の見通しが立ちません。

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

開場前

開場前 千曲川の河川敷駐車場。

開場前
ライブ、堪能しました。

三十数年振りに、お姿拝見したことになります。

| | コメント (2)

今日は例の場所に

今日は例の場所に
4名で出掛けます。

18時出発予定。

| | コメント (2)

2011年8月 5日 (金)

りあるJACO 会場より♪

りあるJACO<br />
 会場より♪
今宵のcoffeeは、モカ・ストレート。
甘いくちあたり、素敵な薫り。 美味しゅうございました。

おともは、フレンチ・トーストとマスターの「おふくろの味 明太子太巻き」

こちらも、美味しゅうございました。 ごちそうさま。

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »