« 告知です | トップページ | とうみ混声合唱団♪ »

2011年8月27日 (土)

ガトー・オ・ショコラ美味〜

ガトー・オ・ショコラ美味〜
金曜日 ♪ JACO ♪ 開催日。
今宵のcoffeeは、深煎りブレンド。おやつは、ジェリーお気に入りのガトー・オ・ショコラ。でりしゃすどすえー。
奥に見えるのは、トムの大好きなフレンチ・トースト…あ、ちょっと食べちゃいました…(・・;)。

でわでわ、ギタ練報告:
トムは明日が早いので、ジェリーのリクエストを弾きまくって早退!?。村下さんの「踊り子」が圧巻!ありがとです、お疲れさま〜。

10時過ぎからはマスターのモーリスも加わり、YさんのYAMAHA、ジェリーのソラちゃんで熱心に、とてつもなく熱心に「ふきのとう」三昧。11時までね〜の約束が30分延びて…何時も遅くまでスミマセン (^o^;) ありがとうございました。楽しかった〜♪♪♪

|

« 告知です | トップページ | とうみ混声合唱団♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知です | トップページ | とうみ混声合唱団♪ »