« タイの野菜 珈琲屋さんにて | トップページ | 10/9♪ミニJACO »

2011年10月 8日 (土)

JACO  10月7日開催

放送終了まで、ギターを弾き始めない、という異例の展開。

といっても、トムはリクエストしてませんでしたが。

いまだに 番組の題名と内容のシンクロ率、
パーソナリティさんの選考基準が 我々には不明のままですが。

でもそれは 放置します。クチだしてもしょうがないので。
こちらには聞くつもりがなさそうですし。

なにかジャパン・フォ-クについて語る時間があるなら、
なんぼでも 初歩からでも突っ込んだ所でも、それなりの意見も言いますがね。
好きでいろいろ聞いたり、調べたりもしてきたことですから。

でも メールしても 捨て置かれる気がしますし。

ならば、ゲスト出演している S.Kさんにお任せします。

|

« タイの野菜 珈琲屋さんにて | トップページ | 10/9♪ミニJACO »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイの野菜 珈琲屋さんにて | トップページ | 10/9♪ミニJACO »