« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

良いお年を

良いお年を
お世話になりました。

あのときは小学生だったな。
年賀状に

「昨年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします」

と書いたっけ。(笑)

今年は?なかったのか?

| | コメント (2)

2011年12月30日 (金)

お世話になりました

お世話になりました
珈琲屋さん、今年は今日まで。

ありがとうございました。

| | コメント (2)

2011年12月28日 (水)

朝焼けばーと・つぅー

朝焼けばーと・つぅー

こちらはU市の空。

ちょびっと眠たい日曜日、午前7時,でした。

| | コメント (0)

朝焼け

朝焼け
深夜、無事に帰宅。

次はいつ参加できるかな。

ありがとうございました。

| | コメント (0)

あるお店へ

それぞれに仕事を終えて、「よっしゃんず」で、行って来ました。

↑チャプチェ  ・・・ア~ チヂミも サムギョッサルも写真がないや。

たらふく食べて、唄って弾いてきましたよ。 お気楽極楽なパーティライブでした。

楽しませていただきました。

次はいつになるでしょうかね  春になれば、~ほんのすこし~ でしょうか。

こちらはT橋上の ライトセーバー?車の中から撮影。


| | コメント (1)

2011年12月26日 (月)

あしたの朝は…

あしたの朝は…
こんな「おひさま」が昇ってくれるとイイナ。

今年さいごの、お楽しみ♪のために。

| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

メリましてクリでとうございます

メリましてクリでとう
ホワイトクリスマス。

| | コメント (1)

2011年12月24日 (土)

終了

終了
今年の公式ジャコはこれて終了しました。

たかちゃん、参加ありがとうございました。

新年は、1月6日が一回目になる予定です。

| | コメント (2)

じぇりぃは、初めてギターを買いました。

  

   とむは、さりげなく Cm か? あえて3セーハの G ?

  ますたぁも嬉しそー heart04  ちっこいめの可愛いギターです。 

        名前は、自然につくでしょ・・・と U市 My Gakki さんのお言葉。

   鉄弦も初めてなので、練習note練習noteいたします。

   23日 Last JACO でデビュー、お披露目でした。  

    

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

いよいよ

いよいよ

↑玉子型シェーカー、インドネシア 木工製 軽めの抜けが良い音がします。
コレと Toka製 がお気に入り。あちらは重い音。ピックボーイ製は…パス。

明日はついに ジェリー、鉄弦ギター購入?

そして明日もプレ・ジャコとなりそうです。

| | コメント (0)

2月のライブ映像

Kay♂さん、ありがとうございます。
Youtube リンク限定公開 とします。

「妬いてる訳じゃないけれど」 中島みゆき

http://youtu.be/s6jKmI-BNJ8

「まつりばやし」 中島みゆき

http://youtu.be/wP22Ra91YVI

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

タカちゃん参加

タカちゃん参加
16日は珈琲屋さん「半額デー」
S市から たかちゃん 参加でした。
楽しませていただきました。

来週もジャコあります。今年最後になりますかね。

1月のチャレンジは どうしますかねぇ。

| | コメント (1)

2011年12月15日 (木)

オリジナル曲

オリジナル曲
課題が よっしゃんより とむに届いてます。(汗)

いつできるのか?演奏されるのか?
一応、現時点で 2曲 出来ているはず、ですが。

あ、今後 誤解のないようにユニット名をひらがな表記にします。
このブログでも「とむとじぇりぃ」が表示されるようにいたします。

| | コメント (2)

2011年12月13日 (火)

当日の模様

erockさんのブログです。御世話になりました。

http://happy.ap.teacup.com/346346/733.html

1月はチャレンジするのか?

春に「よっしゃんず」オリジナル曲お披露目はあるのか?

| | コメント (0)

この子たちもデビュー♪

この子たちもデビュー♪
OASIS LIVE に連れて行きました。

ミネさんにベージュ猫、ソラちゃんに黒猫。ギターに、くっつけました。

| | コメント (2)

2011年12月12日 (月)

よっしゃんずデビュー

よっしゃんずデビュー
(後日編集します)

終了しました。
ありがとうございました。

続きを読む "よっしゃんずデビュー"

| | コメント (3)

2011年12月10日 (土)

さて明日は

さて明日は
本番です。

トムは、日頃の不摂生からますます風邪が悪化しております。
続けて別の菌をもらってるような気がします。

| | コメント (1)

2011年12月 8日 (木)

よっしゃん、NEWギター持ち込み

よっしゃん、NEWギター持ち込み
増殖してます。

さて、本番用に ミネちゃんの弦交換しました。
でも、声が出ません。(泣)

明日はマジに練習?
それとも企画練るの?衣装は決まったし、設定もよし。
あとは ワルノリしていくだけです。

チャレンジステージは、文字通り「挑戦」の場です。
各自何かにチャレンジするわけです。

今回はよっしゃんにとって、初舞台。コレ、チャレンジですね。
で、よっしゃんずは、そのために伴奏にチャレンジし、
配役と力関係を設定して、それにそって役割決め、15分のステージにチャレンジします。

自分たちも平等にお金を払うんだから好きなことをやって、
お互いの客にもなろう というステージです。楽しみます。

成り行き任せですが、日曜日は「よっしゃんず」デビューです。

| | コメント (2)

2011年12月 7日 (水)

喉がガラガラです

喉がガラガラです
やられてます。

日曜日までに回復するでしょうか?

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

おや

おや
乗り物だったのか。

| | コメント (0)

M2ちゃん

M2ちゃん
珈琲屋さんに出張中です。

ジェリー所有のクラシックギター。中古品。
良き品ですよ。

続きを読む "M2ちゃん"

| | コメント (1)

2011年12月 1日 (木)

明日はジャコです

明日はジャコです
無事に参加したいところです。

「よっしゃんず」
本番まであと二回なり。

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »