« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

始まった♪

始まった♪
エレキでスタートしてます。 お捻り TIME はいつかな?

| | コメント (0)

珈琲屋さんにいます

珈琲屋さんにいます
カズやんLIVE〓に一緒に行く、FMとうみ パーソナリティー Oさんと待ち合わせです。
昨日、写メるまえに食べちゃったマーブルパウンドケーキはソールドアウト〓

なので…レーズンぱんフレンチトースト頂きました。美味(^^)d。

| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

チャレンジステージ

行って来ました。

Middle_1327385240

集合して 17時半に出発。まず食事。

「よっしゃんず」五人に増殖して4番手で やらかしてきました。

「青空」「ちょうちょ」「Sinple Song」 ふきのとう から三曲でした。

いろいろと在りましたが、楽しんできましたよ。
聞いておられる方には迷惑だった かもしれませんが。

その模様はコチラから。

http://happy.ap.teacup.com/346346/749.html

お世話になりました。

| | コメント (3)

2012年1月22日 (日)

おそらく主役

おそらく主役
迷人が「青空」で主役をかっさらいます。

与作 水戸黄門 カー!

そう言えばわかる、あの音です。
「ビブラスラップ」
安物ですが。

| | コメント (2)

2012年1月21日 (土)

いよいよです。明日♪

今回の「よっしゃんず」は、弟子が増殖して総勢5人。賑やかしまひょ♪

楽しいよん(^o^)。

| | コメント (0)

1月22日 日曜日 チャレンジステージ予定

            さて、コレが マスター・デビューのステージ。

                 「よっしゃんず」で、登場です。

              佐久市中込 「OASIS 346」にて。

              1月22日 日曜日 19時開演 1,500円

Middle_1326281077_2

                                Challenge the Stage in OASIS Vol.17

アウトステッぷす・よっしゃんず

Chitomi・ムック・月之民

Nokogiri・けんちゃん

1月22日、開場は18時30分、開演は19時です。

入場料は、おつまみと1缶ドリンクが付いて1,500円です。

皆様のお越しをお待ちしていま~す!

Oasismap

続きを読む "1月22日 日曜日 チャレンジステージ予定"

| | コメント (1)

2012年1月17日 (火)

衣装

あれやこれやと思案中。

候補を写メれないのが残念です…って内緒にするほどのことはないのにね(笑)。

さぁ!あとはコントの仕上げかな!?

| | コメント (1)

2012年1月16日 (月)

ヒビキくん

ヒビキくん
弦交換しました。

| | コメント (2)

2012年1月14日 (土)

猛練習

13日の金曜日

まずは、お客さまアリ。なんと、ピンクのギターーが お店に二本そろうという事態。
しかし いまの小学生は洋楽 聴くんだ。すげー 

そして、JACO 

よっしゃんず 猛練習です。たかちゃんも参加してくださいました。

「青空」「Simple Song」(ふきのとう)という大曲を用意したので、これは大変。

合間に「ちょうちょ」 ココは リーダー・じぇりぃ 登場。

ネタの仕込にも余念がありません。
(その分練習しろ!っって?いや、それが…そのとおりでございます。)

あの「与作」(業界通商用語=ビブラスラップ)の出番もやってきます。
これは、迷人がキメ!

フォーメーションも決まり、衣装は選定中。

あぁ、また午前様。マスター、ごめんなさい。 

| | コメント (2)

2012年1月11日 (水)

贅沢は素敵だ

贅沢は素敵だ
ガトーオショコラ

珈琲屋さんでは、単品で300円。
飲み物と一緒に頼むと、200円。
ささやかな贅沢です。

| | コメント (1)

2012年1月 4日 (水)

BGM♪

BGM♪
正月2日、倉品翔くん、カズやん LIVE♪。
一年ぶりで、RAVENに行けました。ご無沙汰していて Mune さんスミマセン。

んなもんで、今日はカズやんの CD 「ごきげんよう」聴いてマス。

| | コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします
最初からお世話になってます。m(_ _)m

| | コメント (1)

2012年1月 2日 (月)

吹雪です

吹雪です
山は、ご覧の通りですが…下界の天気はいかがでせう?

今宵、S市への♪おでかけ♪は叶うのでしょうか?

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »