« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

岩谷堂 ライトアップ最終日

ライトアップ最終日
ライトアップ最終日
ライトアップ最終日
ライトアップ最終日
ライトアップ最終日
間に合いました。
今年のライトアップ最後の訪問者になりました。

吉仲桜  樹齢約八百年なり。

| | コメント (1)

2012年4月23日 (月)

アサラト

アサラト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%88

はい。できませんが、何か?

続きを読む "アサラト"

| | コメント (2)

2012年4月18日 (水)

ヤミキャベ!?

ヤミキャベ!?
「食事はここでした」で頂いたサラダ。
キャベツのざく切りをゴマ油、塩 胡椒、唐辛子で和えてあります。 
ほかの調味料も使ってるかも?

斬新で気に入っちゃいました。  パクるかもしれません(笑)

続きを読む "ヤミキャベ!?"

| | コメント (5)

2012年4月16日 (月)

食事はここでした

食事はここでした
食事はここでした

オリジナル曲 「はるいろ」 は こちら。

http://youtu.be/44NuCyDFnsk

食事はここでした
(後日編集します)

昨日の帰りはここ。
そして昨日は珈琲屋さんの半額日。

続きを読む "食事はここでした"

| | コメント (1)

終了しました

終了しました
傷は多いが、やれやれ、でした。

ありがとうございました。

続きを読む "終了しました"

| | コメント (2)

2012年4月12日 (木)

明日は

明日は
この時間には居られるだろうか。

あちきはヘロヘロ決定的ですが。

| | コメント (2)

2012年4月 9日 (月)

ぺっちゃん

ぺっちゃん
ジャンク品のギターですが、あまりにもったいないので、
ナッシュビルチューニングにして使います。

一弦は開放でぺツペツ。8フレットより上は全滅。
二弦、三弦もハイフレットは全滅です。ペツペツ。
ボディとのジョイント部分が浮き上がって、フレットが弦に当たってます。
これは直すに直せない、というものなので、ジャンク扱いでしょう。
サドルを作り直す手はあるか、と思いますが、手間賃考えたら、商売にならないかな。

しかしキレイなギターだし、インテリアでもいいか、と手に入れました。
某大手楽器店のブランド、中国製でしょうね。
おそらく定価で5万クラスの品です。

それでもナッシュビルチューニングにしたら、なんとか使えます。
一弦開放はペツってますが。

| | コメント (2)

2012年4月 8日 (日)

Challenge the Stage in OASIS Vol.20

Challenge the Stage in OASIS Vol.20

佐久市中込 OASIS346

2012年4月15日 18時30分会場19時開演

1,500円、おつまみ付

                 Ganko’s ・Shandi・Chitomi・ちゃおてぃ

とむとじぇりぃ・うすちゃん・宮川菊佳

出演予定:Gankou’s・Shandi・Chitomi

 

楽音酒家「OASIS346」

 

<

続きを読む "Challenge the Stage in OASIS Vol.20"

|

ふきのとうピザ

ふきのとうピザ
ふきのとう全曲集眺めながらいただきました。
ごちそうさまでした。

| | コメント (1)

2012年4月 4日 (水)

ココア

ココア
夜は野草茶かココア。

コーヒー好きなんですが、カラダが元に戻りませんので、夜や空腹時はあきらめ。

| | コメント (1)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »