« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

三日月ちゃんの中に

三日月ちゃんの中に
割れたピック、ありました。

| | コメント (1)

2012年10月23日 (火)

OASIS346 チャレンジステージ

例によって、takukobaさんに感謝です。 時間が…やばいことになってます(汗   

申し訳ありません。
やはり二曲にするべきだったな。

続きを読む "OASIS346 チャレンジステージ"

| | コメント (2)

2012年10月22日 (月)

終了しました

21日夜は、佐久市へ。
出かけるまでバタバタなので、やはりサインドチェックできませんでした。

終了しました

極薄ピック、割れました。

続きを読む "終了しました"

| | コメント (2)

2012年10月20日 (土)

JACO 開催

JACO 開催
三日月ちゃんのサドル交換。

弦高下げました。
新しいサドルは、より密着したので、音量も上がりましたかね。
弾きやすくなりましたが、どうするかな、です。
リード弾くにはハイポジションがつらいので。

| | コメント (3)

2012年10月16日 (火)

柿の実色した水曜日 ふきのとう

練習。 あー、シングルB面は「青空」だぞ。

続きを読む "柿の実色した水曜日 ふきのとう"

| | コメント (1)

2012年10月14日 (日)

Challenge the stag in OASIS 25

10月21日 日曜日 18時30分開場 19時開演予定。 

1,500円 ワンドリンク付    とむとじぇりぃ で 2曲演奏予定です。

Challenge the Stage in OASIS 25

エレファントスプーン・320BAND・男前バンド

とむとじぇりぃ・Chitomi+1・T’z・Kay♂

Oasismap

続きを読む "Challenge the stag in OASIS 25"

| | コメント (6)

2012年10月 9日 (火)

49の日

Oasismap

支障迷人と とむ で参加してきました。

楽しい時間は三時間など平気で過ぎてしまいます。

支障迷人は、池田楽器より購入のヤマハ中古で参加。

そして自分の所有ギターでは「響きくん」が生音一番♪だわなぁ。
遠鳴りしてます。

| | コメント (1)

2012年10月 7日 (日)

結構、危険な状態です

結構、危険な状態です
三日月ちゃんは、
ブリッジとホールの間が張力に負けて凹んでます。
ブリッジが傾いてます。今のところ浮きはなく、接着+ネジ留めですから、無茶しなけりゃ持ってくれるかな、と。

コンパウンドより更に細いエレキ弦でも張るか。
さらに鳴らなくなりますが。

続きを読む "結構、危険な状態です"

| | コメント (2)

2012年10月 6日 (土)

土曜日は無理

土曜日は動きがとれません
お誘いいたただきましたが、
N市のスナックライブも、K市のライブハウス企画も土曜日。

土曜日は動けませんね。
参加しずらい情況です。
金曜日は JACO固定してますし。

| | コメント (1)

2012年10月 4日 (木)

YouTube  「タクシードライバー」中島みゆき

お試しです。
http://www.youtube.com/watch?v=eZ7kkSFBTAQ

http://www.youtube.com/watch?v=eZ7kkSFBTAQ&feature=share&list=PLCC24BD099A4357F8

| | コメント (4)

何故か今夜も練習

何故か今夜も練習
(画像は関係ありません)

ソラちゃん、三日月ちゃんで参加なるか?

PA泣かせの音量不足ペアとなりますが、三日月ちゃんにはピックアップ貼ればOK!でしょう。
プリアンプまで持って行けばモアベターよ。

| | コメント (1)

2012年10月 1日 (月)

できました♪

できました♪
ポケットを縫いつけて
紐の位置を補正して
アクセサリーくっつけて

三日月くんの〓できました。

| | コメント (5)

カバー製作中

カバー製作中
カバー製作中
ポケットが付きます。そして微調整。

| | コメント (1)

終了しました

終了しました
(内容とはマッタク関係ないネコの写真です)

9・30 チャレンジステージ、お世話になりました。

http://happy.ap.teacup.com/346346/859.html

台風接近の中、佐久市へ。3時過ぎに雨が降り出してました。
ようやく たかちゃんの佐久本館へおじゃましました。
いや、これだけの設備とスペース在れば、いくらでも練習できますな。

支障迷人が既にヘロヘロ状態。とむは風邪ひきのまんま。

食事をしてOASIS346へ。池田さん、音だししないで、ゴメンナサイです。

で、結果的には、散々な出来で終わりました。(汗

チャレンジは楽しませていただいているので、カンベンしていただく、と。…オイ

Middle_1349164192

 

続きを読む "終了しました"

| | コメント (1)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »