« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

ありがとうございました

Access2
5月26日 日曜日 ど楽夢の皆様、ありがとうございました。

http://doramu.naganoblog.jp/e1272558.html

やっぱり、へろへろ~

続きを読む "ありがとうございました"

| | コメント (2)

2013年5月20日 (月)

猫ギター 謎多し

既にお披露目してしまいましたが、最近 黒いギターを使ってます。

ヘッドインレイが 猫の顔。可愛くないですね(笑。
ふてくされてるというか、勝気というか、意地悪そうな顔の野良猫。( ´艸`)プププ 

Photo1_3

いろいろと想像は出来ますが、謎のまま入手しました。
何も言わなければ、自分が特注したのか?と言われそうな代物です。(゚ー゚; 
そんなお金持ちじゃありませんです。
前所有者は U市の方です。その前に少なくとも別のお一方を経由しています。
岐阜の個人作家作とのお話でした。ペグがタカミネロゴなので、なにかしらの関係者の方なのでしょう。 (タカミネは中津川市にありますから。)

材などは、前々所有者からの引継ぎ情報 です。
なんせ真っ黒なので、単板かどうかも確かめられないんです。

続きを読む "猫ギター 謎多し"

| | コメント (2)

終了しました 食堂木すぎ

Photo1_5
御代田町まで行ってきました。初めてでした。

駅の近くで、大阪のおっちゃんが一人でやっている 粉もんしかないお店。

「今日は仕込んでなかった」という明石焼きを 演奏後ギャラとして頂戴いたしました。
何年ぶりだったかなぁ。前回はおそらく二十年以上前だと思うぞ。

ありがとうございました。

続きを読む "終了しました 食堂木すぎ"

| | コメント (1)

2013年5月19日 (日)

ライブ ど楽夢 アコースティックナイト

懲りずに ariiさんからお誘いいただきました。ありがとうございます。

赤猫トム」ソロ 予定します。30分持つかな?
当日はまた仕事の後なので、相変わらず ヘロヘロしてそうですが、
前回はひどいデキだったので、ココは気合入れておきたいところです。
とは言うものの、できるものしかできないんですが。

5月26日 日曜日  19:00開演予定

千曲市 ど楽夢 http://doramu18.web.fc2.com/

チャージ500円+飲食代 (ご注文お願いします。)
食事できます。


出演

ariiさん(千曲市)
中島俊太さん」(千曲市)
マサキさん(上田市)
西澤さん(須坂市)
赤猫トム(東御市)


ということは、出番は 21時過ぎちゃうかな。

Access2

| | コメント (3)

2013年5月16日 (木)

今月も 49の日

5月14日火曜日。

OASIS346まで支障迷人と参加してきました。

楽しい時間は三時間なんて当たり前のようにすぎてしまいます。

詳しくはerockさんのブログで。御世話になりました。

http://happy.ap.teacup.com/346346/957.html

| | コメント (1)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »