« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月28日 (火)

終了しました「新春吉例よっしゃんず祭り」

三回目となる 「新春吉例よっしゃんず祭り」 ありがとうございました。

深井さん撮影画像を 勝手に拝借。

1508176_217293895129601_856327841_nerockさんのブログ。
http://happy.ap.teacup.com/346346/1051.html

毎度 御世話になっております。

リハはできないわ、ステージ行ってから電池取り替えるやらで、
またまた どたばたしておりました。

支障迷人撮影の動画です、限定リンク公開。

「新春吉例よっしゃんず祭り」

http://youtu.be/HJNZ-3X03ow

続きを読む "終了しました「新春吉例よっしゃんず祭り」"

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

明日です

「新春吉例よっしゃんず、祭り」 三回目です。

しかし、今回の選曲で、あの衣装が 何故必要なのか?謎。

68fcaec37e72a9a63632c0a74d4761492cc

続きを読む "明日です"

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

1月26日は OASIS346 チャレンジステージ

2014/1/26(日) 18:30開場  19:00開演予定

Challenge Stage Live 34

深井広樹・神田正光・北郷忠弘・E..N けんちゃん・ちゃおてぃ・よっしゃんず

¥1,500

新春吉例「よっしゃんず祭り」も、三回目です。

チャレンジ・テーマは「新しい楽器」 マンドリンとツリーチャイム

ストーリーは

「街はひたすら~美しく燃えて~‘はるいろ‘に染まる」 となりました。

Oasistop2

続きを読む "1月26日は OASIS346 チャレンジステージ"

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

mixi「Hさん40周年を歌う会」 新橋 塩篭神社

「とむとじぇりぃ」で 参加して参りました。(後日編集アリ)

朝、7時24分発の新幹線乗車。それより前は、とむ がギブ、です。(恥
大宮からの富士山がきれいに見えました。

44501353_2039191160_63large

お天気に恵まれたのが幸いです。

新橋SL広場前に集合。幹事のとんぼちゃんがいらっしゃいました。
主催は てふさん。 10時~14時までのライブです。

44501353_2039200245_158large

お昼は 豚汁、おむすび、燻製、お汁粉、お菓子、と用意されてました。

続きを読む "mixi「Hさん40周年を歌う会」 新橋 塩篭神社"

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土)

ボケております

1月3日から、珈琲屋さん営業開始。

金曜日だったので、なし崩し的にJACOへ突入となりました。

今年もよろしくお願いします。

Tn

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年、年始、歓喜

・・・とまぁ、タイトルは土屋耕一さんの回文です。

下界は穏やかな元日でした。山は吹雪ですな。

今日は、こんな状態。↓

E3dbcc9c

続きを読む "謹賀新年、年始、歓喜"

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »