« ボケております | トップページ | 1月26日は OASIS346 チャレンジステージ »

2014年1月12日 (日)

mixi「Hさん40周年を歌う会」 新橋 塩篭神社

「とむとじぇりぃ」で 参加して参りました。(後日編集アリ)

朝、7時24分発の新幹線乗車。それより前は、とむ がギブ、です。(恥
大宮からの富士山がきれいに見えました。

44501353_2039191160_63large

お天気に恵まれたのが幸いです。

新橋SL広場前に集合。幹事のとんぼちゃんがいらっしゃいました。
主催は てふさん。 10時~14時までのライブです。

44501353_2039200245_158large

お昼は 豚汁、おむすび、燻製、お汁粉、お菓子、と用意されてました。

シバリは ふきのとう、ツボさん、山木さん、そして、交流があったNSPの曲まで!

1352799063_145

時間通りに終えて、片付け。皆様お疲れ様でした。

1352812124_3

終了後、ギターと荷物を前に観光は挫折。すごすごと帰宅。

44501353_2047955006_252large

17時過ぎに、珈琲屋さんに沈みました。

皆さんは前夜祭から始まって、昼はジンジャーライブ、
片付けて、夜は細坪さんの新年コンサート・ネイチャーへ参加、
さらに二次会、三次会、そしてラーメンまで続いたそうな。

・・・逆食持ちの とむ には無理です。(泣

|

« ボケております | トップページ | 1月26日は OASIS346 チャレンジステージ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケております | トップページ | 1月26日は OASIS346 チャレンジステージ »