« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

チャレンジステージ

よっしゃんずで参加してきました。

撃沈・・・
http://happy.ap.teacup.com/346346/1079.html

Middle_1398828887

続きを読む "チャレンジステージ"

| | コメント (0)

Y.Y「真田幸村十勇士」じぇりぃ公式振り付け版&扮装版byJACO

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
「真田幸村十勇士」 じぇりぃ版 振り付け公式版第一号
見てはいけないものを 見たい方は続きを。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉ

続きを読む "Y.Y「真田幸村十勇士」じぇりぃ公式振り付け版&扮装版byJACO"

| | コメント (2)

2014年4月24日 (木)

明日のJACO

支障迷人 監修による、例の動画撮影予定です。

Y氏のあの曲に、じぇりぃ振り付け公式動画 撮影予定です。
そして、それを元にプロモ版第一号も できるはず。
公開まで、あと何日?

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土)

さいごの1弦

U田さんのパロディー?

「最後の1弦」

続きを読む "さいごの1弦"

| | コメント (0)

マンドリン ハミングバード・インレイステッカー

ジャカモウさんのウクレレ用ポジションステッカーを流用。

支障迷人の SUMI工房製マンドリンに 貼り付け。

Photo1

Photo2

いいんでないかい。

続きを読む "マンドリン ハミングバード・インレイステッカー"

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

49の日 佐久市OASIS346

49の日 後日編集します

ありがとうございました。

http://happy.ap.teacup.com/346346/1074.html

続きを読む "49の日 佐久市OASIS346"

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

「はるいろ」録音プロジェクト じぇりぃ版終了

竹蔵さん、お世話になりました。

今回の御礼、支障迷人宅の天日乾し米 お届け致しました。
「はるいろ」音源化計画、音段階で自分たちがやるコトは 終わりました。
竹蔵さんのミックス完成を待ちましょう。
演奏段階つまり「土台」は、自分たちの現レベルでは、この録音でそうは上を望めませんので、後は竹蔵さんにお任せして、整えていただきます。 
要は「整形」してもらうようなものです。
マスタリングは、とむ が、某社にお願いするつもりです。
マスタリングは、例えてみれば「お化粧」なんですね。
プロのお世話になってみたいのです。客観的に聞いていただき、仕上げてもらいたいと思ってます。そして、きちんとしたものを聞いていただきたいので。
↑竹蔵さんがミックスがてら、マスタリングもしますよ、と仰ってくださいましたので、
今回はお願いしようと思います。流通に乗せるようなら、また考えましょう。
ジャケットは、支障迷人にお任せしますよ ~すでに妄想中~?

続きを読む "「はるいろ」録音プロジェクト じぇりぃ版終了"

| | コメント (0)

2014年4月 3日 (木)

支障迷人 歌録り 「はるいろ」 男性版

Tさん宅で、歌録り。

マイクはラトビア製バイオレット。

Securedownload_2

続きを読む "支障迷人 歌録り 「はるいろ」 男性版"

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »