« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

サンテラス・ホール 終了しました

何とか無事に(?)終了しました。

ありがとうございました。

Photo1

四年前に、草取りのアルバイトしていたホールの舞台に、ようやく出られましたwww

続きを読む "サンテラス・ホール 終了しました"

| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

チャレンジステージ

22日の夜、佐久市OASIS346まで、行って来ました。

http://happy.ap.teacup.com/346346/1096.html

28日の練習も兼ねてますが、ヘロヘロで ダメでしたね
お世話になりました。

続きを読む "チャレンジステージ"

| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

13日の金曜日 しかも満月の夜

JACOが大変なことに。

44501353_2083003012_178large

| | コメント (0)

2014年6月10日 (火)

「はるいろ」支障迷人歌唱版 

mix 到着です。 竹蔵さん、ありがとうございました。

ベースと、カホン、シェイカーを足していただきました。
ウッドブロック、入ってます。
ウクレレ、下手だ・・・。悲しいぞぉ。

続きを読む "「はるいろ」支障迷人歌唱版 "

| | コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

つかけんご夫妻登場

5月30日のJACOには、ど楽夢マスター・つかけんご夫妻がお越しくださいました。

マスターブログ

http://doramu.naganoblog.jp/e1505319.html

6月15日は、ど楽夢ariiさん企画に、とむとじぇりぃ で 参加予定です。
中島みゆき で、固めますかね。

| | コメント (1)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »