« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

終了しました

終了しました
生活クラブ企画、ミニコンサート。
無事終了した…(^_^;)はずです。

続きを読む "終了しました"

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

チャレンジステージ よっしゃんず

チャレンジステージです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2979454&media_id=47&from=ranking

Oasismap

「海の日」スペシャルということで、勝手に海にちなんだ歌を三曲選曲。
一曲ずつ、Vo.担当しました。

takukobaさんに感謝です。
http://youtu.be/05hE99hXFrM?t=1m9s

続きを読む "チャレンジステージ よっしゃんず"

| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

ドレスの一部です…写真送れるかな?

ドレスの一部です…写真送れるかな?

| | コメント (2)

2014年7月15日 (火)

ぺっちゃん ムーンフェイズ化

月のポジションマークです。

Photo2

そして、約1年ぶりの弦交換でした。ナッシュビルチューニング専用にしてます。

| | コメント (0)

2014年7月12日 (土)

JACOジャック Ustream by マコヒュー

7月11日 19:30頃より「JACOジャック Ustream by マコヒュー」が開催されました。


初の試みで、やはり一度で成功とはいかず、
実際の放映開始は、20時30分になったでしょうか。

42ce8ea1f0a64179013301ce76fe23c6c12



中身は通常のJACOでございます。
ただ、支障迷人が過労のため、早退しましたので、参加しておりません。
マコヒュー氏も、演奏には参加出来ませんでしたね。

次回は唄っていただきましょう。あるのか?次回?




| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »