« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

訃報

支障迷人の御父上が お亡くなりになりました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

| | コメント (0)

49の日SP

49の日SP
ステージ発表中心で。
お世話になりました。

| | コメント (0)

2014年10月28日 (火)

じぇりぃ踊る

信濃毎日新聞朝刊なり。

Img_0001_new

踊ってます。

続きを読む "じぇりぃ踊る"

| | コメント (0)

夜の上田城

夜の上田城
久しぶりです。

| | コメント (1)

2014年10月23日 (木)

頂戴しました

頂戴しました
和柄メジャーです。

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

なんと、ココロちゃんの画像が

AKB48の まゆゆ が、抱えているのは・・・あらら、ココロちゃん。

いまは輸入元が扱いやめてるので、入手しづらくなってます。

M_jjheart

*ただし、本格的にギター演奏をしようと思っている方は、
  コレじゃないほうがいいとは思いますが。 ハイフレットは音程狂いますから。

続きを読む "なんと、ココロちゃんの画像が"

| | コメント (0)

2014年10月19日 (日)

珈琲屋さんのドア

珈琲屋さんのドア
レトロなライトです。

| | コメント (0)

2014年10月18日 (土)

一月 新橋塩竃神社ライブ映像 ぽよぽえさん

http://youtu.be/fVJEGrOAnBI

1月 新橋塩竃神社の映像があるじゃないですかぁ。・・・と、勝手にご紹介。

ぽよぽれさんの親子共演「君に寄せて」 お嬢さん、最年少出演者でしたね。

二分頃に、全体風景が映ります。

| | コメント (0)

2014年10月10日 (金)

マスター、新曲特訓

マスター、新曲特訓
ツインリード、できるのか?

| | コメント (2)

2014年10月 6日 (月)

頂戴しました

頂戴しました
てふさんより。
ありがとうございます。

続きを読む "頂戴しました"

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »