« 珈琲屋さんのドア | トップページ | 頂戴しました »

2014年10月22日 (水)

なんと、ココロちゃんの画像が

AKB48の まゆゆ が、抱えているのは・・・あらら、ココロちゃん。

いまは輸入元が扱いやめてるので、入手しづらくなってます。

M_jjheart

*ただし、本格的にギター演奏をしようと思っている方は、
  コレじゃないほうがいいとは思いますが。 ハイフレットは音程狂いますから。

M_mayuguitar

*こういう撮影にはピッタリの小道具ですが、
 まゆゆ は 手袋してるwww 弾いてるわけないよね。

*以下宣伝文句ですから、鵜呑みにしないように。

アメリカではすでにブレイク中の『JJ Heart』。

AKBのまゆゆさんも使用していたことで日本に上陸後即完売のモデルです。

女の子にピッタリのキュートなギターです。あらゆるところにちりばめられたフェミニンなエッセンス。『JJ Heart』ほど女の子が弾いて絵になるギターはありません!
ハートのサウンドホールがとてもキュートなJJハートギター!
612mmスケールを採用し、普通のギターより少し小さめで弾きやすいので女性やお子様にオススメです。

おもちゃギターの部類のようですが、そこそこしっかり胴鳴りしており、練習用やはじめてのギターの方には十分のクオルティーかと思います。

ナット幅 42mm

■付属品 
・純正ソフトケース
・専用ストラップ

■仕様 
・Description Concert Style Acoustic Guitar 
・Headstock JJ Heart 
・Top Basswood 
・Back & Sides Basswood 
・Fingerboard Rosewood 
・Bridge Rosewood 
・Truss Rod Adjustable 
・Machine Heads Die Cast 
・Soundhole Abalone 
・Binding White and Abalone Inlay

|

« 珈琲屋さんのドア | トップページ | 頂戴しました »

所有物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珈琲屋さんのドア | トップページ | 頂戴しました »