« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

支障迷人の記事です

http://shinshu.fm/MHz/22.56/archives/0000455064.html

続きを読む "支障迷人の記事です"

| | コメント (0)

2014年11月25日 (火)

チャレンジステージ vol.42

OASIS346 へ行ってまいりました。

あ~今回は、とむ が、何弾いてるんだか、何ハモッてるんだか ないんだか、
お叱りを受けそうです。(´・ω・`)ショボーン

erockさんブログ

http://happy.ap.teacup.com/346346/1148.html

続きを読む "チャレンジステージ vol.42"

| | コメント (2)

2014年11月20日 (木)

49の日 再び

OASIS346 49の日へ参加です。 今年は十周年ということで、企画を盛りだくさんにしてます。 http://happy.ap.teacup.com/346346/1145.html ・・・いえ、あの・・・別に とむ が教えなくても、皆さん弾けてますから~

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

謎のゲスト

謎のゲスト
何故か意外すぎるゲストあり、でした。
どーしていまここに?( ̄○ ̄;)
「どこでもドア」があるのか?

またたくまに午前様にて解散。楽しませていただきました。

続きを読む "謎のゲスト"

| | コメント (0)

2014年11月11日 (火)

デモ演奏

デモ演奏 upします。

モバイルレコーダーで一発録音です。
さしかえるかもしれませんが、制作確認用です。

続きを読む "デモ演奏"

| | コメント (0)

2014年11月 8日 (土)

「惜別(わかれ)の夏」無料サイトでマスタリング

既に公開してあるJACO動画の音声を、無料サイトでマスタリングしてみました。

MP3ですから、それほど高音質は望めませんが、音圧は上がりましたね。
音だけなら、コチラで。

続きを読む "「惜別(わかれ)の夏」無料サイトでマスタリング"

| | コメント (0)

2014年11月 6日 (木)

ラヂヲデイズの模様 2014年9月22日夜

のりのりさん Youtubeチャンネルより。 後悔、いや公開されてます。

三軒茶屋 ラヂヲデイズの大宴会。https://www.youtube.com/channel/UC1CWQyxcVhfA44ApJ_M6rqg

続きを読む "ラヂヲデイズの模様 2014年9月22日夜"

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

49の日

とむ ひとりで こっそり参加してきました。

火曜日なので、歌謡曲もあり でした。

エロックさんブログ

続きを読む "49の日"

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »