« ariiさん企画 上山田「Da・Qui]ライブ | トップページ | チャレンジステージVol.68  »

2017年2月 1日 (水)

今年初のソロ活動

https://youtu.be/-IG-h_l0ib0
昨夜の演奏から。オリジナル曲。
「艶歌(えんか)女唄Ⅱ」作詞 よっさん 作曲 とむ
ありがとうございました。
最後の歌詞を「雨の上山田」にして。

♬ 艶歌女唄 Ⅱ 作詞 よっさん

風にも吹かれ ひとり歩く
虚しい思いを この身に背負い
あなた殺っても この恋終えたい
心火ゆらゆら あなたと添えとげたい
あまりに哀し 愛が愛が ここではじける
風が泣く 花も鳴く
時の流れに恋も散る
まだまだ足らずと
試練ためすか雨も降る
怨み歌 似合う今宵の空は
あなたが夢まで舞い踊る
あなたが夢まで舞い踊る

その身をかけた 定めの恋
愛しい思いは 身体を離れ
あなた殺っても 契りを結ぶ
心火ちらちら あなたに埋み火残し
あまりに哀し 愛が愛が 夢と消えゆく
風が泣く 花も鳴く
時の流れに恋も散る
まだまだ足らずと
試練ためすか雨も降る
怨み歌 似合う今宵の空は
あなたが夢まで舞い踊る
あなたが夢まで舞い踊る

雨の上山田 夢まで舞い踊る

|

« ariiさん企画 上山田「Da・Qui]ライブ | トップページ | チャレンジステージVol.68  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ariiさん企画 上山田「Da・Qui]ライブ | トップページ | チャレンジステージVol.68  »